こんにちは!
すや子です。

いつも見てくださりありがとうございます。



今日は夫と私のはなし31話です。




1話目はこちら↓


前回のお話はこちら↓




IMG_9345





IMG_9342


出産予定日の二日前にピザを食べながらゴロゴロ、、(ちなみにこの時注文したピザはLサイズ2枚、、我慢していた反動で全部食べ尽くしました)


IMG_9343

まさかの急な破水、、すや夫は出産予定日に合わせて会社の休みをとっていた為、不在、、
陣痛タクシーで病院へ、、、!

まだ軽い陣痛だったので、陣痛室的なところで、一人で待機していました。

その間に出張先にいるすや夫と電話。





IMG_9344



陣痛は生理痛を何倍も痛くした感じでした。
ズウゥン、、


つづく


LINEで読者になる