こんにちは!
すやすや子です。
いつも見てくださりありがとうございます!




月曜日、、
大きな口内炎が前歯らへんに出来ました。
いてて、、早く治っておくれ、、、



さて今日は夫と私のはなし36話です。



1話目はこちら↓



35話はこちら↓




IMG_9426



産後一ヶ月の間、義両親が手伝いに来てくれました。


IMG_9430


すや太がなにしても可愛い、可愛い、、。
その言葉を聞いて嬉しくなる私。




IMG_9434

義母は料理も上手で、毎日美味しくて栄養のあるご飯を作ってくれました。

ただ、、どーーしても気を遣ってしまい、気疲れ、、今なら同居してもここまで気を遣わないと思うのですが、まだこの時はお互い気を遣いまくりで、義両親も大変だったろうなぁと思います。(狭いマンションに大人四人(すや夫はほぼ仕事で家に居なかったけど)+子供一人、、せめて広い家とか二階建ての一軒家とかなら良かった良かったのかも、、)






IMG_9432
産後すぐでピリピリとしていたこともあり、義父の言動が気になってしまったりもしましたが、すや夫も義母も毎回庇ってくれたので心強かったです。





つづく

LINEで読者になる