こんばんは!
いつも見てくださりありがとうございます!すやすや子です。

今日はすや太の幼稚園がお休みだったので公園で3時間ほど過ごしました。

やっぱり秋はいいな〜。

夏は暑すぎて十分で(私が)帰りたくなるもんなぁ、、。


さて今日は夫と私のはなし79話。










IMG_1337




IMG_1338


断乳して一気に体が楽になった気がします。(個人差あります)





IMG_1339


産後一年半。正直まだセックスしたい!とか気持ちいい!とかは思えませんでした。

不快感もまだある。


まだ義務感ありありのセックスでしたが、前回にしたセックスよりも苦痛ではありませんでした。

(※産後一年半すぎてもセックスがものすごく苦痛に感じる方もいらっしゃいます)



IMG_1340



次で(80話)で終わります。


つづく

LINEで読者になる