こんばんは!
いつも見てくださりありがとうございます。
すやすや子です。

お久しぶりです!
出遅れてしまいましたが、今年もよろしくお願い致します!


さて今日の漫画は私とサウナ(おわり)です。


前回のお話はこちら↓



サウナの漫画からサウナにはまったすや子。


IMG_3484


すや夫もサウナ大好きに。
すや夫と交代でサウナに通っていました。

(すや夫は出張先のホテルでもよくサウナに行ってるみたいです。)




IMG_3485


ある日、ネットで見つけた貸し切りサウナ。
(宮城県丸森町のMARUMORISAUNA)


ここならすや太も連れて家族みんなで行ける!
早速予約。



IMG_3486

北欧風の綺麗な建物。

リビングにヨギボーやハンモック、お絵描きノートもあり、どちらかがここですや太と遊びつつ、片方はサウナ。

バーベキューセットも借りられるので、お肉も焼いてみました。(お肉はスーパで買っていきました。)


貸し切りなので自分で好きな香りのアロマを選んで、セルフロウリュしたり横に寝転んでみたり。


サウナ後は体がホカホカのまま川にダイブしたり椅子でくつろいだり、、。  



IMG_3487



サウナ+自然の力=最高。


ひねくれてる私ですがこの時ばかりは心がまっさらになりました。


勝手に涙が出てきてすや夫がドン引きしていました。



また行きたいなぁ。



FullSizeRender




※体質などによっては、サウナやこの温冷交代浴により体に大きな負担を与えてしまう場合があります。決して無理をしないようお気をつけください。(水分もしっかりとりましょう)
持病がある方、体調に不安がある方などは利用前にお医者様にご相談した上で入ることでをお勧めします。



今後も体調に気をつけながらサウナを楽しみたいと思います。