こんばんは!
すやすや子です。

今日は父の日ですね。
すや夫はすや太から似顔絵(と二人で選んだ服)をもらってとても嬉しそうでした。ふふふ。


さて今日の漫画は「ママ友と私⑧」です。


IMG_6556




IMG_6557


IMG_6561


IMG_6562

結婚式、、結局行きました。



よう子さんに言われてた通り、友達枠で参加したのは私一人!あとはほぼ身内のみ!私、場違いじゃない?と緊張、、。


よう子さんのご両親との会話はなんだか少し気まずかったです。(多分友人だと思われてる)


でもやっぱり結婚式は幸せで溢れてるし、ご飯は美味しいし良いイベントだなぁと思いました。

まぁ、、でも、、次もし出会って間もない人の結婚式に誘われてももう行かないかな、、。




↓登録するとLINEに更新通知が届きます🕊
LINEで読者になる