こんばんは!
いつも見てくださりありがとうございます!
すやすや子です。


あっっつ!!
暑さに耐えきれず扇風機、クーラー解禁しました。


さて今日の漫画は「ママ友と私11」です。


IMG_6710




IMG_6713


IMG_6714

  
IMG_6715


結婚式の招待状送るので住所教えてくださいと言われて住所教えてたー!!
はは、、

これ以降もたまに連絡は来ていましたが、控えめに返信するようにしてさりげなく会わないようにしてました。


子供達がもし同じ幼稚園だったりしたら気まずくなってしまう、、と思うとキッパリもうあなたとは連絡とりません!とも言えず、、それに完全に悪い人!という訳でもなかったので、さりげなくフェードアウトするしか出来なかった、、(未だにたまに連絡や年賀状は来ます)





↓LINEに登録すると更新通知が届きます✨
LINEで読者になる