こんばんは!
すやすや子です。

すや太が小学校に入学してから約1週間…やっと慣れてきた気がします(私が)

登下校はまだ途中まで付き添っていますが、いつかは一人で登下校したり公園に友達と遊びに行ったりするんだろうなぁ。
不安だなぁ。
心配し過ぎないよう気をつけます。


さて今日の漫画は「親子で体調不良③」です。
(全4話)


②はこちら↓





IMG_4924




IMG_4925




IMG_4931


結局私も感染。

私は初インフルエンザでした。
(すや太は過去に一回かかったことがある)

体質なのかなんなのか人生で37.9度以上出たことなかったのですが、今回38度の熱が。
そこまで高い熱ではないかもしれないですが、ずっと喉が激痛だわだるいわでヒィヒィ言ってました。インフルエンザ…こんなに辛いとは。

すや太も私も食欲がなく、吸うタイプのゼリーを吸っていました。



子供がインフルエンザになってるのも可哀想だし辛いけど、二人でインフルエンザになるのも辛いー!


(すや夫は出張中)



↓登録するとLINEに更新通知が届きます🕊
LINEで読者になる