こんばんは!

今日はすや夫のお仕事がお休みだったので、二人してレンタルコミックを借りに行き、家でゴロゴロしていました。(すや太は幼稚園)
漫画最高。私はきっと一生漫画が好きです。



さて、今日は夫と私のはなし12話です。

11話はこちら↓




前回キレた私。
そして謝りにくるすや夫。

IMG_8668



IMG_8669




IMG_8670



これまで朝にタイミングをとろうなんてしたことなかったんですよね。すや夫は仕事行く前は出来るだけギリギリまで寝たい人なので。



IMG_8671


すや夫、積極的に妊活に取り組むようになりました。
(この精液検査は郵便で精液を送って、メールで検査結果を送ってくれるというものです。)
病院には行かなかったけど、妊活に参加してくれてる感が出ただけでも私は嬉しかったのです。




IMG_8672


そして、妊活したり、ちょっと休んだり、ハムスター飼って日々を過ごしていたところ、
妊娠!!やったー!


つづきます。


LINEで読者になる