こんばんは!

最近こちらは気持ちの良い天気が続いていて、
なんだかテンション上がり気味のすや子です。



気づけばブログ毎日更新、12日目。
いつも読んでくださってる方、拍手くれてる方、本当に本当にありがとうございます。



さて、今日は夫と私のはなし17話目です。



前回のお話はこちら↓




IMG_8785



IMG_8786


自分ではかなり食事に気をつけていたつもりだったので本当にびっくりで。(毎日ウォーキングもしていたし、、)

妊婦は太りやすいと聞いていましたが、まさかここまでとは、、。



IMG_8787


元々、食べることが本当ーに好きだった私には好きなものを食べられない、ということが本当に辛くて。そんな私に合わせてくれようとしたすや夫。


IMG_8788




近所のドラッグストアに電球を買いに行ってくれましたが、、?


つづきます。